埼玉県本川越 頑者監修 つけめん つけあつ

埼玉県本川越 頑者監修 つけめん 480円0

埼玉県本川越 頑者監修 つけめん つけあつ ¥480

埼玉県本川越 頑者監修 つけめん 480円1

極太麺がおいしい!

木村屋総本店

木村屋 カレーパン0

木村屋総本店 カレーパン

木村屋 カレーパン

このカレーパンあまい。

シナモンシュガーラスク 16入

シナモンシュガーラスク 16枚入

普通のラスク方がすき。
そして相変わらず素朴。

SNYDER'S

SNYDER'S (カルディで5個¥495)

サワー&スパイシー

SNYDER'S サワー&スパイシー

マスタードとアップルビネガーが絶妙らしいが、むりむりむり!!!
すっぱーーー。

ハラペーニョ

SNYDER'S ハラペーニョ

青唐辛子が激辛!!!
ひーひーってなる。

チーズ味

SNYDER'S チェダーチーズ

チーズ好きなら大満足の味。

ハニーマスタード&オニオン味

SNYDER'S ハニーマスタード&オニオン

これ昔から好き。

ガーリックブレッド

SNYDER'S ガーリックブレッド

思ったよりガーリックは強くなくて、バターくさいの。
でも食べ終わったら直ぐブレスケア飲んだ。

京洋菓子司 ジュヴァンセル 竹取物語

竹取物語0

京洋菓子司 ジュヴァンセル 竹取物語

竹取物語1

重い…。

竹取物語2

渋皮栗とか黒豆とかごろごろ入っている。
洋酒と柚子も効いている。
そして直ぐお腹いっぱいになる位みっちりしている。
貰えば嬉しいけれど、自分で買ってもう一度食べようとは思わないなぁ。

八天堂のくりーむパン 

『2009年度おめざランキングで1位』とか期待しちゃうね!

八天堂のくりーむパン くりーむぱんカスタード

八天堂のくりーむパン くりーむぱんカスタード

八天堂のくりーむパン くりーむぱんカスタード2

ぺたぺたしたパン

八天堂のくりーむパン くりーむぱんカスタード1

バニラビーンズとか無い。甘くない。カスタードの味しない。

八天堂のくりーむパン くりーむぱん生クリーム

八天堂のくりーむパン くりーむぱん生クリーム

八天堂のくりーむパン くりーむぱん生クリーム1

カスタードよりパンの焼き色が濃い。なんで?

八天堂のくりーむパン くりーむぱん生クリーム2

凄くミルキー。乳くさい程。

チョコとか抹茶とかも食べたかったよ~。売り切れだったらしい。残念。
しかしこれが1位なの??? 

マクドナルド サイドメニュー

マックフルーリー オレオ(R)クッキー

マックフルーリー オレオクッキー
いつ食べてもおいしい。

ホットアップルパイ

ホットアップルパイ
子供の頃たくさん食べたなぁ。

プチパンケーキ

プチパンケーキ(りんご&クリーム)
ふわっふわ!こんなんじゃ足りない!ソースも足りない!

シナモンメルツ

シナモンメルツ
「シナボン」の代わりになるのは今のところコレ!

ゴールドキウイゼリー

ゴールドキウイゼリー0

ゴールドキウイゼリー

ゴールドキウイゼリー

ゼスプリマークって安心する。
果肉が嬉しい。

キャラメルコーン 生キャラメル味 

生キャラメル味 キャラメルコーン

キャラメルコーン 生キャラメル味 

限定ではないのかな?
ここでも「生キャラメル」ブーム…。
しかしいまいち。

りんごタルトのスティック

りんごタルトのスティック

カバヤ りんごタルトのスティック

カバヤっておもしろプリッツばかり出すからすき。
グリコの地方限定でこんな味の有ったと思う。

ビットチョコレート マロンショコラ

ビットチョコレート マロンショコラ

ビットチョコレート マロンショコラ

限定ではないのかな?洋酒が邪魔だなぁ。



プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード