スターバックスコーヒー

スタバ4

ドリップコーヒーリフィル¥100

焼きリンゴのタルト¥350
おいしいおいしい!りんごの酸味ナイス!

スターバックスロゴチョコミルク¥100

スターバックスチョコレートダーク¥100

スターバックスコーヒー

スタバ3

ドリップコーヒー¥290

ホワイトホットチョコレート¥430
ホットミルクみたい。

フィローネキノコ&モッツァレラ¥420
きのこうま。

シナモンロール¥280
ついシナボンと比べちゃう。

スターバックスコーヒー

スタバ0

コーンバンズベーコン&カレーポテト¥330
ふかふかうま。ほんのりカレー。

さつまいもマフィン¥190
凄くさつまいもを感じる。

ニューヨークチーズケーキ¥420
ねっちり。

マロンマカロン¥220
おぉ~。凄くマロンの香り。

キャラメルマカロン¥220
キャラメル感が足りない。

ミスタードーナツ

ミスド2

ビターチョコ ふんわり。甘くない。

チョコエンゼル ふんわり。めちゃくちゃ美味しい。

カレーフランクパイ 温めて食べるといい。さくさくはなくなるけど。

スティックパイアップルキャラメル りんごうま。キャラメルどこー?

プラザ

紙袋 ハロウィン仕様0

紙袋 ハロウィン仕様1

輸入菓子1

プラザで購入輸入菓子

ウォンカチョコレート¥525 
ゴールドチケットに釣られて購入。ちっ。

カンヤース カラメルサンドワッフル2枚入¥210 
コーヒーの上に置いて中のキャラメルとろとろにした。外国の人はお洒落な食べ方をします。

ハーシー チョコレートクッキーアーモンドジョイ4個入¥189
ココナッツかぁ~。苦手。

ロータス オリジナルベルギーワッフル¥189
甘い。砂糖?じゃりじゃり。

ロータス オリジナルベルギーチョコワッフル¥199
まずい…残してしまった。

ロータス シュガーソフトワッフル¥189
菓子パンの様。トーストしたら益々軽くて食べ応えなくなってしまった。


                         

ロイズ ポテトチップチョコレート

チョコレートチップス ロイズ

ロイズ ポテトチップチョコレート

これも久しぶりに食べた。相変わらずの人気商品なのかな?

中のパッケージが変わっていた。

美冬

美冬

美冬1

美冬 6個入 

ブルーベリー ビターチョコのコーティングが合ってるけれど酸味がもっと有れば。

キャラメル   キャラメル味がしない。残念。

マロン     ホワイトチョコ苦手だけれどこれは美味しかった。

しかしサクサク感のないミルフィーユだった…。

白い恋人

白い恋人0

白い恋人1

白い恋人 12枚入 

待ってたよ。久しぶりに食べた。でも、もういいや。

成城石井

世界のkitchen

世界のKitchenから

ほろにがカラメル・オ・レ 来栖けいさんおすすめ!うま。

煮詰めたスパイスとメープルを楽しむミルクティー クセあるよ。

ファミリーマート

ジャガビー 紫じゃがいも

ジャガビー 紫のじゃがいも

コンビニ限定なの?
普通ジャガビーも買って味比べすればよかった。
違いが分からなかった。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード