虎屋菓寮 煎り青大豆ご飯、宇治金時(小倉餡入)小サイズ

虎屋菓寮aa
虎屋菓寮 煎り青大豆ご飯 ¥1296
虎屋菓寮b
「煎った青大豆をご飯と一緒に炊き込みました」
虎屋菓寮c
豆ごはんすきー。私好みのごはんのかたさ。
虎屋菓寮cc
きゅうりのきゅーちゃんみたいなもの、しいたけの佃煮、かまぼこ、甘い豆。
虎屋菓寮d
宇治金時(小倉餡入)小サイズ ¥1080
虎屋菓寮ddd
このサイズが丁度いい。底にある餡子は何時もおいしい。今年の夏最後のかき氷。

虎屋菓寮 宇治金時、あずき粥

虎屋菓寮 あずき抹茶
虎屋菓寮 宇治金時 ¥1404
虎屋菓寮 あずき抹茶a
今年も早速食べたよ。5月1日~9月30日まで今年は何回食べられるかなぁ?
虎屋菓寮 あずき抹茶aa
底にある小倉餡がすごーく甘いんだよね。
虎屋菓寮 あずき粥
虎屋菓寮 あずき粥 ¥1296
虎屋菓寮 あずき粥b
お赤飯が売り切れで何時ものあずき粥。相変わらず美味しいかまぼこ。
温かいのと冷たいのしょっぱいのと甘いのを交互に食べたよ。

虎屋菓寮 花びら餅、抹茶

虎屋菓寮 はなびら餅と抹茶¥1296a
虎屋菓寮 花びら餅(¥648) 抹茶(¥648) ¥1296
虎屋菓寮 はなびら餅と抹茶¥1296b
結婚していた頃はお正月に買っていたなぁと思い出したよ。
虎屋菓寮 はなびら餅と抹茶¥1296bb
だからすごーく久しぶりに食べた。
白味噌餡だけじゃなくて「小豆色の菱餅」が挟んであるよ。よく解らなかったけれど。

虎屋菓寮 あずき粥

虎屋菓寮 あずき粥¥1188
虎屋菓寮 あずき粥 ¥1188
虎屋菓寮 あずき粥¥1188bb
こればかり食べてしまう。
マツコではないけれど「もう裏切られたくない」のよね。
虎屋菓寮 あずき粥¥1188b
蒲鉾おいしー。

虎屋菓寮 あずき粥

虎屋菓寮
虎屋菓寮 あずき粥 ¥1188
虎屋菓寮a
午後3時頃で最後の1つだった。
何時かお赤飯を食べようと思うのに何時もお粥にしてしまう。だって美味しいから。
虎屋菓寮aa
相変わらず美味しい。漬物と蒲鉾。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード