つるとんたん 明太あんかけ玉子とじのおうどん、和豚胡麻豆乳のおうどん

つるとんたん 明太あんかけ玉子とじのおうどん¥1280
つるとんたん 明太あんかけ玉子とじのおうどん ¥1280
つるとんたん 明太あんかけ玉子とじのおうどん¥1280a
とろりとして三つ葉、柚子が効いていてなんだかお正月を思い出す味。
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん¥1580aa
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん ¥1580
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん¥1580aaa
前回凄く美味しくて又食べちゃった。
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん¥1580
三つ葉が多かったな。食べても減らない。
味の濃いサラダを先に食べた所為か、ぼんやりした味で期待外れだった…。
しょんぼり。

つるとんたん ピリ辛明太子風味つるとんたんサラダ

つるとんたん ピリ辛明太子風味つるとんたんサラダ¥880
つるとんたん ピリ辛明太子風味つるとんたんサラダ ¥880
つるとんたん ピリ辛明太子風味つるとんたんサラダ¥880b
チーズは別添えにしてもらった。
つるとんたん ピリ辛明太子風味つるとんたんサラダ¥880aaa
レタス、トマト、ブロッコリー、アボカド、麺を揚げたぱりぱり。
「明太子風味のシーザードレッシング」も別添えにしてもらえばよかったと思う程辛かった。
サラダも器も大きくて出て来てびっくりするよ。

おやつカンパニー ドデカイラーメン つるとんたん 明太子クリームうどん味

つるとんたん 明太子クリームうどん味
おやつカンパニー ドデカイラーメン つるとんたん 明太子クリームうどん味 ¥150
つるとんたん 明太子クリームうどん味a
関西限定らしいよ?つるとんたんの商品宣伝。
つるとんたん 明太子クリームうどん味aa
明太子感が強くて辛い~。かなり辛い~。
クリームうどん感は分からないけれど美味しい。でも辛い~。

つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん

つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん¥1580aa
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん ¥1580
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん¥1580b
白菜や椎茸、春菊も入っているからまるで豆乳鍋を食べている感覚になるよ。
そして胡麻風味濃厚で凄く美味しい。又食べたい。
つるとんたん 和豚胡麻豆乳のおうどん¥1580c
食べるラー油が付いていたけれど、入れると豆乳も胡麻の風味も弱くなっていまいち。

つるとんたん 南瓜カルボナーラのおうどん、とろとろ白桃サワー

つるとんたん 南瓜カルボナーラのおうどん¥1480
つるとんたん 南瓜カルボナーラのおうどん ¥1480
つるとんたん 南瓜カルボナーラのおうどん¥1480aa
クリーム系のおうどんは美味しいねー。
1450696264592.jpg
とろとろ白桃サワー ¥700
ちっともとろとろ感も白桃感無いし、アルコールが強いだけで甘さも無い。がっかり。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード