ヤクルト ミルミル

ミルミル
ヤクルト ミルミル3パック ¥300
体調が戻って来たかな?って油断していたのがダメだったのか?やっと生活に慣れて来て油断していたのか?不調なのでヤクルトの他にミルミルも始めました。ヤクルトの仲間だから美味しいだろうと思って油断していたらあんまり美味しくない。飲めなくないし凄く不味い訳でもないけれど、ぼんやりした甘さが微妙な感じ。9月いっぱい飲み続ける。
よく考えたら体重だって500gしか増えてないし体内リズムも狂ったままで。ネガティブな悪態をつかなくなったから元気になって来た~と思っていただけだったみたい。

オランジーナ フレンチスパークリング

サントリーのキャンペーンで当たったもの。サンクスで引き換えたよ。
オランジーナ
オランジーナ フレンチスパークリング
炭酸水なんだねー。「オレンジとレモン果汁を3%ブレンド」しているだけあって香りはするけれど味はやっぱり炭酸水っていう。

小岩井 プラズマ乳酸菌のむヨーグルト

小岩井 プラズマ乳酸菌
小岩井 プラズマ乳酸菌
「まもるチカラの乳酸菌プラズマ乳酸菌」キリンと共同研究しているらしい。
なんだろう?って調べたら「免疫の根本を強くする乳酸菌、ウイルス感染防御システムをパワーアップ」なんて素敵なの!抵抗力が落ちているのでせっせと飲む。R1とかLG21のドリンクタイプより甘い。
毎日何かしらの機能性ヨーグルトを摂ってるんだからがんばれ私の身体!

雪印メグミルク 不足分の食物繊維のむヨーグルト赤ぶどう

雪印メグミルク 不足分の食物繊維のむヨーグルト赤ぶどう
雪印メグミルク 不足分の食物繊維のむヨーグルト赤ぶどう
雪印メグミルク 不足分の食物繊維のむヨーグルト赤ぶどうa
成人女性は4.6g不足しているらしい。これ1本で5g摂れるらしい。
野菜が好物なので食物繊維が足りない事無いと思うけれど、家の冷蔵庫にあったので飲む。
雪印メグミルク 不足分の食物繊維のむヨーグルト赤ぶどうaa
爽やかなぶどう味(何故か森永アロエヨーグルトに似ていたよ)でごくごく飲んだけれど…お腹がぐるぐるになって大変だった…。
カゴメプルーン100程では無かったけれどね。

雪印メグミルク 1日分の鉄分のむヨーグルト、ヤクルト ジョアマスカット1日分の鉄

雪印メグミルク 1日分の鉄分のむヨーグルト
雪印メグミルク 1日分の鉄分のむヨーグルト
雪印メグミルク 1日分の鉄分のむヨーグルトa
1日1本。
最近また倒れるようになったので良くないなと思っていたら、
ネットでこれが1番効くと知って冷蔵庫には常に4本常備するようになったよ。
ジョア
ヤクルト ジョア マスカット1日分の鉄
これは効くのかな?
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード