京橋千疋屋 秋の実りプレート、レモンスカッシュ

京橋千疋屋c
秋の実りプレート 大丸東京店限定 ¥1944
京橋千疋屋ccc
「白玉ぜんざい」
白玉もっちり美味しい。がつんと甘いぜんざい。
京橋千疋屋cccc
「抹茶味自家製ワッフルに秋の果物」
ワッフルの抹茶の香りも味も効いていて美味しい。
京橋千疋屋d
レモンスカッシュ ¥972
レモンの皮を剝いてある!
すっきりさっぱりして甘味を入れなくても美味しく飲める~。
首から肩、背中にかけて強い痛みの中ひーひー言いながら食べに行ったよ。
パフェとこのプレートで秋の果物ちょっとずつ全部摂れたんじゃないかな?

京橋千疋屋 秋の実りのハロウィンパフェ、フルーツティーアップルレモン

京橋千疋屋aa
秋の実りのハロウィンパフェ ¥1890+¥432(セットドリンク フルーツティーアップルレモン)
京橋千疋屋
ハロウィンを味わう。
京橋千疋屋bb
「ローズヒップ、ハイビスカス、りんごなどが入ったハーブティー」
ハーブティーにがてなんだけれどカフェイン控えているので。

千疋屋 アップルパイ、スペシャルグレープフルーツジェリー、スペシャルルビーグレープフルーツジェリー

千疋屋 アップルパイ¥540a
千疋屋 アップルパイ ¥540
千疋屋 アップルパイ¥540
洋酒が使われているらしいけれど分からなかったな。
林檎の食感もあったし美味しかった。
千疋屋 スペシャルグレープフルーツジェリー・スペシャルルビーグレープフルーツジェリー¥756
千疋屋 スペシャルグレープフルーツジェリー、スペシャルルビーグレープフルーツジェリー 各¥756
千疋屋 スペシャルグレープフルーツジェリー・スペシャルルビーグレープフルーツジェリー¥756a
いつもの。やっぱり私はグレープフルーツジェリーの方が好きだな。

京橋千疋屋 フルーツカレー

千疋屋 フルーツカレー
京橋千疋屋 フルーツカレー ¥1512
千疋屋 紅茶
紅茶 ¥432
千疋屋 フルーツカレーaaa
マンゴーカレー(辛口)使用。トッピングは西瓜、キウイ、林檎、梨、パイン、オレンジ。
スパイスを使った本格的な辛いカレーだった。ひーひーする。
でも不思議と後に残らない辛さ。美味しいカレーだったけれど…
カレーにフルーツはフルーツをダメにするからやらない方が良いって分かったよ。
千疋屋 フルーツカレーb
トッピング?として刻んだドライフルーツが添えてあったよ。
これもカレーと一緒はいまいちなので箸休めにして食べた。
平日のディナー時間は空いていてのんびりできた。

京橋千疋屋 海老ドリア、グレープフルーツゼリー

千疋屋 ドリア
京橋千疋屋 海老ドリア ¥1620+ドリンク¥432
千疋屋 ドリアa
チーズがたっぷり分厚くかかっていて濃厚。
今迄で1番満足するドリアだったよ。
千疋屋 グレープフルーツゼリー
京橋千疋屋 グレープフルーツゼリー ¥1080
千疋屋 グレープフルーツゼリーa
家でのおやつに購入したけれど蓋に搾れる程の実が無かった。
京橋千疋屋は包装のフィルムが長方形なの?最近変わったのかな?
銀座千疋屋は正方形だったからあれ?って思ったよ。
千疋屋 グレープフルーツゼリーaa
持って帰るのにも便利で美味しいゼリー。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード