スターバックスコーヒー フルーツ&ヨーグルト(ルビーグレープフルーツ)、アメリカンスコーンパイナップル

スタバd
制限かかってスタバに来ました…。街中空気中にWi-Fi飛んでればいいのにー!
スタバf
フルーツ&ヨーグルト ルビーグレープフルーツ ¥410
スタバff
朝だからヨーグルトをチョイス。
スタバfff
果肉が大きくて家で食べている感じと変わらない~と喜んでいたけれど¥410かぁ…ケーキ食べたいって思う値段。果肉が大き過ぎて食べづらくもうちょっとカットしてもいいと思う位だった。
スタバe
アメリカンスコーンパイナップル ¥292
ドライパイナップルのところが美味しい。私ってパイナップルすきーなんだって最近気が付いたよ。でもよく考えたら前の家では大体週2で生パイン食べていたなぁ。

スターバックスコーヒー ほうじ茶クリームフラペチーノ®withキャラメルソース、アメリカンスコーンパンプキン

スタバab
ほうじ茶クリームフラペチーノwithキャラメルソース ¥583
スタバabbb
ほうじ茶味のモノ流行ってるねぇ。ちゃんとほうじ茶の風味があってでも甘くても違和感なく美味しく飲めたよ。疲れてたのかな…。
スタバac
アメリカンスコーンパンプキン ¥292
温めてもらったからざくざくして粉っぽくむぐっとしていて美味しかった。疲れてたのかな…。

スターバックスコーヒー グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ、アップルパイ、マロンクリームドーナツ

スタバ グレービーグレープティージェリー
グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ ¥560
グレープとクランベリーの味。ティージェリーって美味しいんだね。ホイップクリーム少な目にすれば良かったかも。
スタバ アップルパイ
アップルパイ ¥480
温めて食べたら凄く美味しいアップルパイ。大人っぽくないでも子供っぽくもないクセが無いと云うか。
ホイップクリーム、キャラメルソースが無くても美味しかった。
スタバ マロンクリームドーナツa
マロンクリームドーナツ ¥250
スタバ マロンクリームドーナツ
最近ミスドドーナツばかり食べていた所為か?ドーナツ生地硬いって思ってしまったよ。マロンクリームもっとたっぷり食べたい~って思うくらい美味しい。
以前は近所に3店舗も在って特別感も無く何時でも行ける所だったスタバが、今ではコンビニすら特別に感じる場所に住んでいるのでちっとも飲めなくなってしまったよ…いや私がちょっと外出すればいいだけの話なんだけれどね。

スターバックスコーヒー チョコレートケーキトップフラペチーノ®with抹茶ショット

クリニック前に。今日は血液検査予定も無いけれど緊張しちゃって甘いモノで気持ちを元気にしようかなって。
スタバb
スターバックスコーヒー チョコレートケーキトップフラペチーノ®with抹茶ショット
スタバbb
「コーヒーショット」の方が飲みたかったけれど品切れ…
で、モカシロップ、チョコレートソース、チョコレートチップを追加で注文して美味しく飲んだよ。つかスプーンで食べた。
おいし~しあわせ~。チョコレートケーキがぐずぐずにならない内にぱくぱく食べた。抹茶とチョコレートは合うもんね。
紹介状を書くから他のクリニックで診察した方がいいって…やっぱりそうだよね。次も良い病院・先生だといいな…不安。引っ越してから何もかも環境が変わって不安ばかりだよ~。

スターバックスコーヒー ストロベリークリームフラペチーノ(チョコレートチップ、チョコレートソース追加)

スタバ ストロベリークリームフラペチーノ
スターバックスコーヒー ストロベリークリームフラペチーノ(ホイップ少なめ、チョコレートチップ、チョコレートソース追加) 
スタバ ストロベリークリームフラペチーノb
アポロチョコみたいな味になるかな~とチョコチップ、チョコソースでカスタマイズしたけれど、チョコとホイップを先にぱくぱく食べちゃった。それでも美味しかった~。
これは元結婚相手と会った後に兎に角疲れて甘いものが摂りたくて飲んだモノ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード