パティスリー・サダハル・アオキ・パリ モンブラン マッチャ アズキ 

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ モンブランマッチャアズキ¥950aaa
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ モンブラン マッチャ アズキ ¥950
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ モンブランマッチャアズキ¥950aa
「抹茶と小豆の和テイストモンブラン」
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ モンブランマッチャアズキ¥950a
サダハルアオキの栗は美味しいよねー。
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ モンブランマッチャアズキ¥950b
餡子はみずみずしく感じるくらい美味しい。
でも抹茶を感じないし、ごちゃごちゃして3つは合わないなぁと思ったよ。
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ モンブランマッチャアズキ¥950
相変わらずマロンクリームはねっとり甘くて美味しかった。しあわせ。

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ ガトーマロン 

本当は「フォンダン オ マロン ギフ」が食べたかったんだけれど売ってなかった。
サダハル アオキ
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ ガトーマロン ¥1201
サダハル アオキa
9.5×3.5×3.5cmくらいのサイズ。
サダハル アオキbbb
小さいけれど重い焼き菓子。
サダハル アオキbbbb
サダハルアオキのマロングラッセが食べたくなる季節。
サダハル アオキb
洋酒が効いていて栗が美味しい。
でもグレーズが分厚くてもごもごして邪魔。ちょっと値段も高いしなぁ。

サダハルアオキ マロニエ・ショコラ 

サダハルアオキ
サダハルアオキ マロニエ・ショコラ ¥800
サダハルアオキでマロングラッセ1粒¥600なんだよね。
勿論それでは無いけれどあと¥200足せばケーキもマカロンも食べられる。すてき。
中に入ってるコーンフレークがすきー。 

サダハルアオキ エクレールトリコロール 

サダハル アオキ エクレア
サダハルアオキ エクレールトリコロール ¥650
サダハル アオキ エクレアa
フランボワーズのクリームだと知らなかったからびっくり。
サダハルアオキでエクレールを初めて食べたかもしれない。
もそもそもごもごごわごわ。このしっかりした皮が特徴なんだろうけれど。
フォンダンが甘くてたっぷりかかっていて邪魔だなぁって思ったよ。

サダハルアオキ マカロンラスクM

サダハル・アオキ マカロンラスクM¥1260
サダハルアオキ マカロンラスクM ¥1260
サダハル・アオキ マカロンラスクM¥1260a
可愛くて購入したけれど…なんだろこれ?
甘いかりかりしたモノって感じ。不味くはないんだけれど美味しいとも思えない。
止まらないよ~って訳でもないからこんなに有っても困る~って思う。
色は4色だけれど甘い味と抹茶味ってだけ。抹茶だけ食べてしまうよねー。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード