超怖い話ガム・恐怖の心霊写真ガム

怖い話のガム
超怖い話ガム・恐怖の心霊写真ガム
怖い話のガムa
読んだ事のない話だったー。
怖い話のガムaa
駄菓子屋で有るとつい買ってしまう。
怖い話のガムaaa
ソーダ味とコーラ味のガムは直ぐに味がなくなるのは変わらないねー。

フルタ製菓 むぎっ子・いちごむぎっ子 13g 

むぎっ子
フルタ製菓 むぎっ子13g ¥32
むぎっ子a
美味しくない。なんだかしけってるみたいな触感…。
おかしいなぁ。あんなに好きだったのに。
いちごむぎっ子
フルタ製菓 いちごむぎっ子13g ¥32
いちごむぎっ子a
パケは可愛いのになぁ。

トップ 超怖い話ガム

超怖い話ガムb
トップ 超怖い話ガム ¥42×2個
超怖い話ガムbbb
今年も怖い話の季節が来たね。
超怖い話ガムbb
ふーん。
超怖い話ガム
応募券4枚集めないとDVDプレゼントに応募できないから…。
超怖い話ガム¥
あ~かぶってしまったよう。全18話なのにー。

駄菓子 ヨネヤマ梅そうめん

駄菓子 梅そうめん
駄菓子 ヨネヤマ梅そうめん ¥30
これ絶対おいしいって期待していたのに不味くて食べられなかった。

駄菓子 やまとのえびせん 

駄菓子 えびせん
駄菓子 やまとのえびせん ¥20
やっぱりかっぱえびせんと比べちゃうよねー。でも素朴な海老味で美味しい。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード