アンデルセン 塩パン 

アンデルセン 塩パン ¥129
アンデルセン 塩パン ¥129
アンデルセン 塩パン ¥129a
新商品で塩パンだーって事で購入。
ふっかり。しっかりバター風味。
次の日は塩気飛んじゃってたけれどむっちりしていて好きな感じ。

アンデルセン サンタ

アンデルセン サンタ¥220
アンデルセン サンタ ¥231
中にちょびっとのカスタードクリーム。
クリスマスだしって事で購入。

アンデルセン ゆきだるま

アンデルセン ゆきだるま¥231
アンデルセン ゆきだるま ¥231
ホワイトチョコにレーズン。
中はカスタードクリームがちょびっと入っているよ。
こう言うのは味は諦めているからね!

うさぎのクリームパン 

うさぎのクリームパン ¥231

うさぎのクリームパン ¥231
うーーーかわいくない。
本当はこのこじゃないこが欲しかったけれど…「そのこじゃなくて」と店員さんに言えなかった。
しかし思いの外美味しかった。クリームなんて少ししか入っていないのに。

トラさんのクリームパン

トラさんのクリームパン

アンデルセン トラさんのクリームパン ¥220

ぶさいくな子がうちに来た。
でも美味しく食べた。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード