モスバーガー リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース 

モスバーガー 復刻
モスバーガー リッチモスチーズバーガー ゴルゴンゾーラチーズソース ¥440
モスチーズバーガー¥400だから
ゴルゴンゾーラチーズソースで¥40値段が上がるけれどもっと美味しくなるよ。

モスバーガー モスチーズバーガー・彩り野菜のきんぴら国産野菜使用

モスバーガー
モスバーガー ¥1560
モスチーズバーガー・ライスきんぴら・ポテトS×2個・アイスコーヒー・オレンジ
モスバーガーa
彩り野菜のきんぴら国産野菜使用
「有明産の焼きのりの上に、ごぼう、人参、こんにゃく、昆布、枝豆、椎茸、高野豆腐、唐辛子のきんぴら」
薄味だったし、きんぴらと云うより五目煮みたい。
以前のきんぴらライスバーガーの方が味も濃かったなぁ。

モスバーガー コーヒーゼリーケーキ香るビター・みつまめ白あんゆず風味

モス コーヒーゼリーケーキ・みつまめ
モスバーガー コーヒーゼリーケーキ香るビター¥330
みつまめ白あんゆず風味¥330
モス コーヒーゼリーケーキ・みつまめa
練乳ムース・ココアスポンジケーキ・コーヒーゼリー美味しくない。
ゆず風味の白あん・甘味ゼリーが凄く美味しかった!これだけをどんぶりで食べたいよ。

モスライスバーガー 季節限定 季節の野菜かきあげ

モス ライス春夏かきあげセット¥600
モスライスバーガー 季節限定 季節の野菜かきあげセット ¥600
モス ライス春夏かきあげセット¥600a
玉ねぎ・枝豆・スイートコーンのかきあげ。
今迄食べ続けてきたきんぴらが無くなっていてショック。
で、しぶしぶこれを注文したら美味しかった。又食べたいよう。
でもこれ季節限定なんだー。

モスバーガーのデザート

季節の玄米フレークシェイク<かぼちゃ>

季節の玄米フレークシェイク<かぼちゃ> ¥220
ねっとりしていておいしい。

玄米餅のおしるこ(粒あん)  h

玄米餅のおしるこ(粒あん) ¥280
おいしいおいしい。玄米餅って2個だっけ?去年は3個だった気がする。

プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード