カルディ ヴェルガーニ マロングラッセシングルパック(ラム)イタリア産1粒

カルディ ヴェルガーニマロングラッセ¥172
カルディ ヴェルガーニ マロングラッセシングルパック(ラム)イタリア産 1粒 ¥172
カルディ ヴェルガーニマロングラッセ¥172a
最初から?持ち帰る間に?ぺちゃんこのマロングラッセ。
グレーズマロングラッセって感じ。グレーズが美味しくない。マロンもぽろぽろしている。これでこの値段。二度と買わない。

カルディ ヴィタヴィガー グリッシーニピッツァ味(イタリア)125g

カルディ ヴィタヴィガー グリッシーニピッツァ味125g¥170a
カルディ ヴィタヴィガー グリッシーニピッツァ味125g ¥170
カルディ ヴィタヴィガー グリッシーニピッツァ味125g¥170
おいしー。セサミ味は美味しく無かったけれどこれはピザ味なのにしつこく無くずーっと美味しく食べ続けられる。
バレドーロのサルテッリを常備グリッシーニにしていたけれどこれも常備したい!
ずっと売り続けて欲しいなぁ。

カルディ 甘辛トッポキカップ

カルディ 甘辛トッポキカップ¥198c
カルディ 甘辛トッポキカップ ¥198
カルディ 甘辛トッポキカップ¥198
餅とソースをカップに入れ混ぜ蓋をしてレンチン2分。かんたーん。
カルディ 甘辛トッポキカップ¥198a
え?棒状じゃない…。いやな予感。
カルディ 甘辛トッポキカップ¥198b
からーい。もっちり美味しいけれど…5個くらいかな?たまーにレンチンしきれてない餅があってがっかり。

カルディ 塩レモン鍋つゆ600gストレートタイプ2~3人前

カルディ 塩レモン鍋つゆ
カルディ 塩レモン鍋つゆ600gストレートタイプ2~3人前 ¥289
さっぱりして美味しいけれどし過ぎて炭水化物とは合わないかな~?
また絶対に食べたいって感じもないかな~?

カルディ 寿がきや 名古屋の味みそ煮込うどん八丁味噌

カルディ みそ煮込うどん八丁味噌
カルディ 寿がきや 名古屋の味みそ煮込うどん八丁味噌 ¥156
カルディ みそ煮込うどん八丁味噌a
鍋で簡単。
カルディ みそ煮込うどん八丁味噌b
…味薄い…味噌汁?って感じ。水少な目で作ってもコクが無いな~と思ったろうなってクオリティ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード