コストコ アップル&ルバーブクリームタルト850g

コストコ アップル&ルバーブクリームタルト¥798a
コストコ アップル&ルバーブクリームタルト850g ¥798
コストコ アップル&ルバーブクリームタルト¥798aa
カスタードクリーム?は存在感ないけれど甘酸っぱいルバーブが美味しい。けれど次の日はタルトが水分吸ってびしゃっとなるのが悲しい。コストコのタルトだいすきー生地が美味しいんだよね~。まわりのタルト生地は大丈夫だったから美味しく食べたよ。

コストコ アールグレイマフィン、チョコレートチップマフィン

コストコ アールグレイマフィン、チョコレートチップマフィン¥798
コストコ アールグレイマフィン6個 (2つチョイスで12個)¥798(1個¥66.5)
コストコ アールグレイマフィン、チョコレートチップマフィン¥798b
紅茶の香りがちゃんとするけれど生地が甘くてしっとりでクセ無く最後まで美味しく食べられる。
コストコ アールグレイマフィン、チョコレートチップマフィン¥798a
コストコ チョコレートチップマフィン6個
コストコ アールグレイマフィン、チョコレートチップマフィン¥798c
今の季節だから?チョコ味って生地がぱさぱさになりがちだけれどコレはしっとりだしチョコチップもねっとりして口溶け良くて美味しい。
選べるようになって嬉しい。やっぱりマフィン安いよね~。この大きさで¥66.5とか絶対に買えないって改めて思うもの。

コストコ アイリッシュスコーン18個入

コストコ アイリッシュスコーン18個入¥798a
コストコ アイリッシュスコーン18個入 ¥798(1個¥44.33)
コストコ アイリッシュスコーン18個入¥798b
クロテッドクリームは売って無いみたいだったけれど、冷蔵庫にこの間貰ったスプレータイプのホイップクリームがあったな…と思って購入。
塩気のあるホットケーキみたいな甘さでスコーンの中ではしっとり系に入るタイプかな?
そのままでも美味しいし、スープと一緒に食べて朝ごはんにもなったし、軽くトーストしてもばさばさにならずさっくりしっとりで美味しかったし満足。ジャムと合うかな?アヲハタまるごと果実ジャム買って試したーい。

コストコ アクアフレッシュ歯ブラシ15本

コストコ アクアフレッシュ歯ブラシ15本¥1188
コストコ アクアフレッシュ歯ブラシ(毛のかたさふつう、ヘッドサイズレギュラー)15本 ¥1188(1本¥79.2)
色々使って来て最近はコレが1番私の口に合っていると思うので買っておく。
2週間毎に交換しているので7か月分だね。ピンクだけが欲しかったんだけれどねー。

コストコ ベリーベリーサンデー、ガーデンサラダ、スライスコンボピザ

久しぶりのコストコ。
引越しで車が無くなっちゃってもうコストコには行けないって思っていたけれど電車で行ってみた。
DSC_0188.jpg
なぜならコレが届いたから…悲しい。返金してもらったよ。
コストコ ベリーベリーサンデー¥350
コストコ ベリーベリーサンデー ¥350
コストコ ベリーベリーサンデー¥350a
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの酸味が最後まで飽きないで美味しく食べられたよ。又たべたいなー。
コストコ ガーデンサラダ¥280
コストコ ガーデンサラダ ¥280
お気に入りサラダ。
コストコ スライスコンボピザ¥300
コストコ スライスコンボピザ ¥300
ピーマンまで美味しい。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード