壽々喜園×ななや 抹茶ジェラート№7、ほうじ茶、玄米茶

病院帰りに全国うまいもの大会で食べたよ。
壽々喜園b
壽々喜園×ななや 食べくらべセット(抹茶ジェラート№7、ほうじ茶、玄米茶) ¥750
壽々喜園a
世界一濃い抹茶ジェラートプレミアムNo.7
確かに濃くてぎりぎりの苦さ。苦味が好きな人は満足すると思うよ。
壽々喜園aa
ほうじ茶
お茶って炒るとこんなに美味しいんだねーって思わされる香ばしい味にうっとり。
壽々喜園aaa
玄米茶
あぁ~玄米茶ってこんな味!って懐かしくなる。
薬が合わなくて吐き気と発熱にへろへろだった先週。今日から薬を変えてもらってどうなるかな?

秋の大北海道展 六花亭マルセイビスケット12枚、白い恋人9枚

北海道展 六花亭
六花亭 マルセイビスケット12枚 ¥580 (1枚¥48.33)
北海道展 六花亭aa
日持ちする(10月下旬)から今回はこれを買ってみたよ。
バターサンドのクッキーを薄く硬く焼いたモノって感じでほんのり微かにラム酒を感じる~。
ラム酒、ブランデーが原材料名に書いてあるけれどもう少し効かせても美味しかったと思うの。
北海道展 白い恋人a
白い恋人9枚 ¥576 (1枚¥64)
安定の美味しさ~。ホワイトチョコレート苦手な私もぱくぱく食べちゃう。

9月は外出し過ぎたし初めての病院通ったりでへとへと~。つかここ数日家でも外でも倒れそうに意識無くしそうになる事数回…薬効いて無いのかな…悪化してるのかなって不安。
麻酔はこの年になっても「気分が悪くなったら直ぐに言ってね」って先生に言われる度に怖くて泣きたくなる。
そして元結婚相手と又会わないといけなくなってつらい~。

秋の大北海道展 佃善じゃが豚

北海道展 じゃが豚カレー
前回見て気になっていたカレー味。
北海道展 じゃが豚カレーa
佃善 じゃが豚カレー ¥1080
とりま追加で1パック買ってみたよ。
北海道展 じゃが豚カレーaa
スープじゃなくてじゃが豚がカレー味。
北海道展 じゃが豚カレーb
カレーうどんみたいなモノを想像していたから残念。
北海道展 じゃが豚カレーbbb
キーマカレー?かなりカレーだった。けれどリピは無いな。飽きる。このスープでカレーだったらもっと美味しくなったと思うんだけれどね。

秋の大北海道展 佃善じゃが豚、ロイズ生チョコレート(オーレ)、ロイズポテトチップチョコレート

北海道展
秋の大北海道展が始まったね~。
北海道展a
佃善 じゃが豚3パック ¥3240
もっちりもっちり。毎回まとめ買いしてしまう。似たモノはあるけれどコレが1番美味しいから。
北海道展b
ロイズ 生チョコレート(オーレ) ¥777
色々な味が販売されているけれど結局オーレを買ってしまう。1日4粒づつ食べるのが楽しみ~。
北海道展c
ロイズ ポテトチップチョコレート ¥777
毎回買うモノが一緒になってしまうけれどやっぱり美味しいんだよね。冷蔵庫に入れてパリパリ。少しずつ食べて楽しんでいる。

N.Y.C.SAND N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート、N.Y.スカッチサンド、N.Y.キャラメルサンド

お菓子貰った。甘いモノ嬉しい。
NYCSAND.jpg
N.Y.C.SAND N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート、N.Y.スカッチサンド
NYCSAND1.jpg
N.Y.C.SAND N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレート5個入り
NYCSAND3.jpg
ダークチョコレートとミルクチョコレートとバタークッキーでアーモンドスカッチをサンドしたボリュームあって甘くて美味しくて満足。
NYCSAND4.jpg
N.Y.C.SAND N.Y.スカッチサンド
NYCSAND5.jpg
バタークッキーとチョコレートでアーモンドスカッチをサンド。「スカッチ」を味わうならコレ。
NYCSAND7.jpg
N.Y.C.SAND N.Y.キャラメルサンド
NYCSAND8.jpg
バタークッキーとチョコレートで生クリーム、黒糖を使ったキャラメルをサンドしている。
とろーっとしたキャラメルでスニッカーズを思い出す味。甘くて美味しいしあわせ~。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード