センタン ダブルクッキー6本入

ダブルクッキーa
センタン ダブルクッキー6本入
ダブルクッキーaa
この手のアイスはついハーゲンダッツのクッキー&クリームと比べてしまう。クッキーじゃなくてバニラアイスが美味しくない。

メイトー モン・パティシエ キャラメル6本入 鎌倉パティスリーMIWA三輪壽人男監修

メイトー モン・パティシエ キャラメル
メイトー モン・パティシエ キャラメル6本入 鎌倉パティスリーMIWA三輪壽人男監修
メイトー モン・パティシエ キャラメルb
マカデミアナッツ 味が薄い…キャラメルを楽しめないくらい…。
メイトー モン・パティシエ キャラメルc
グラニースミス 青りんごとキャラメルが合う合わない以前に青りんごの食感と微かな風味が分かる程キャラメルの風味無し。
なんなのー!これシリーズ悉くおいしくないがっかりアイス。抹茶シリーズも残ってるんだよ~。キャラメルソースと黒蜜を買って来てかけて食べようと思う。おとなしくmeiji GOLD LINEのアイスだけ食べてようかな。常備アイスにしているくらい毎日食べても飽きない美味しさなんだよね。

メイトー モン・パティシエ宇治抹茶6本入 鎌倉パティスリーMIWA三輪壽人男監修

メイトー モン・パティシエ宇治抹茶
メイトー モン・パティシエ宇治抹茶 6本入
鎌倉パティスリーMIWA三輪壽人男監修
メイトー モン・パティシエ宇治抹茶a
ホワイトチョコチップ3本、北海道あずき3本
メイトー モン・パティシエ宇治抹茶b
ホワイトチョコチップ 
ホワイトチョコが苦手うんぬんの前にコレ甘く無くておいしくなーい。抹茶が苦いばかりで黒蜜かけて食べようと思ったけれど、引越し前は冷蔵庫に常備していた黒蜜すら今の家には無いって気が付いて暗い気持ちになる…。みりんも酒も無いのにある筈無いか。
メイトー モン・パティシエ宇治抹茶bb
北海道あずき 
コレも美味しくないのかなって思って食べたらあずきが甘くて美味しかった~。
喉風邪でアイスばかり食べたくなっちゃうよ。

ロッテ モナ王 期間限定コーヒー

モナ王
ロッテ モナ王 期間限定コーヒー
モナ王a
コーヒー牛乳っぽいのかと思っていたらちょっと違うパケ通りまろやか珈琲って感じ。
モナ王だいすきー。バニラは私の常備アイス。

森永 ピノ 香ばしアーモンドキャラメル

ピノ 香ばしアーモンドキャラメル
森永 ピノ 香ばしアーモンドキャラメル
ピノ 香ばしアーモンドキャラメルa
アーモンドチョコ味のピノ!
ピノ 香ばしアーモンドキャラメルaa
「ピノアソートパック」に入っているアーモンド味が好きなんだけれどこれは上品な感じ。
もっと甘いだけのアーモンドチョコでも美味しく食べるのになぁ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード