ローソン 京挽ききなこくるみ

ローソン 京挽き きなこくるみ
ローソン 京挽ききなこくるみ ¥198
ローソン 京挽き きなこくるみaa
身体に良いモノ食べなきゃ…と思ってコレ。
くるみを糖衣してきなこをまぶしてあるので甘い。おいしい。
ローソン 京挽き きなこくるみa
1袋で鉄0.49mgか…少ないな。ってお菓子で栄養を摂ろうとするのがダメウーマンなんだろうな。
明日元結婚相手に会わないとなので憂鬱だけれどちゃんと寝る(不眠症)為に今日は早くお布団に入ろう。

ローソン 苺のモンブラン

ローソン 苺のモンブラン¥295
ローソン 苺のモンブラン ¥295
「宮城県産もういっこ苺トッピング」初めて聞いた苺。
ミルクムースとか苺ジュレが中に入っているけれどいまいち。

ローソン もちっとパンケーキ ジャンドゥーヤ&ホイップ

ローソン もちっとパンケーキ ジャンドゥーヤ&ホイップ¥140
ローソン もちっとパンケーキ ジャンドゥーヤ&ホイップ ¥140
ローソン もちっとパンケーキ ジャンドゥーヤ&ホイップ¥140a
凄い!本当に生地がもっちもち。もちもち美味しい~。ヘーゼルナッツチョコクリームも美味しい。又食べたい。

ローソン スノーボンブ、モンブラン

ローソン スノーボンブ¥320a
ローソン スノーボンブ ¥320
ローソン スノーボンブ¥320
おいしー。週1、2個は食べてる。もう少しだけ安かったらなぁ。
ローソン モンブラン¥295
ローソン モンブラン ¥295
セブンイレブンのモノもだけれど、これもいまいちだった。好評なんだよね?

ローソン 生きて腸まで届くビフィズス菌ドリンクヨーグルト緑の野菜(スピルリナ入り)

ローソン ドリンクヨーグルト緑の野菜
ローソン 生きて腸まで届くビフィズス菌ドリンクヨーグルト緑の野菜(スピルリナ入り) ¥185
ローソン ドリンクヨーグルト緑の野菜a
ビフィズス菌BBー12配合。
スピルリナ?って検索したら「藍藻(らんそう)類の一種」で「スーパーフード」「完璧な食品」なんだって。
緑系の野菜が苦手な人は(そう云う味に敏感だから)飲めないだろうなって思うくらい意外と後味に青臭さが残ってる。ヨーグルトでも甘味でもごまかせてない。でも私は野菜大好きまんだしスーパーフードって言葉に弱いので免疫アップするといいなぁって飲んだよ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード