ミツカン 金のつぶ おなか元気国産小粒3P

おなか元気
ミツカン 金のつぶ おなか元気国産小粒3P
『納豆菌K‐2株の働きにより腸内のビフィズス菌を増やしおなかの調子を整えます』
ふつうの納豆。
少しでも身体に良いモノ食べよう…無駄な気がするけれど…
週末には炊飯器を買いに行こう。今回の引越しで初めて自分でレトルトご飯買って食べる日々。

なだ万 厚焼き玉子、栗きんとん、黒豆、料亭のみそ汁

なだ万 厚焼き玉子¥756
なだ万 厚焼き玉子 ¥756
なだ万 厚焼き玉子¥756a
お寿司屋さんを思い出す味。
なだ万 栗きんとん¥1837
なだ万 栗きんとん ¥1837
いつもの。2人で食べるのに丁度良い量で助かる~。
なだ万 黒豆
なだ万 黒豆 ¥1377
いつもの。まるまるふっくら。
DSC_9023.jpg
ワイン入ってる。シャレオツ。
でもフジッコの黒豆もすきー。おやつとして食べてるよ。
なだ万 料亭のみそ汁
なだ万 料亭のみそ汁 ¥164
なだ万 料亭のみそ汁a
具が大きくて好き。
お湯を何cc必要かぱけに書いて欲しいなぁ。

なだ万 お雑煮2人前

なだ万 お雑煮2人前¥2376
なだ万 お雑煮2人前 ¥2376(1人前¥1188)
なだ万 お雑煮2人前¥2376aa
要冷、賞味期限は1月3日。
青み野菜、柚子などは入っていない。
なだ万 お雑煮2人前¥2376b
だし、餅。
なだ万 お雑煮2人前¥2376bb
野菜(里芋、椎茸、人参)鶏肉。
なだ万 お雑煮2人前¥2376c
焼いた餅に温めただし、野菜を注いで出来上がり。簡単嬉しい。
急遽冷凍庫のほうれん草を乗せたよ。
人参が柔らか過ぎて野菜の味付けも好みではなかったけれど、
兎に角だしが美味しかった~。

永坂更科布屋太兵衛 生蕎麦3人前

2016年大晦日の年越し蕎麦。
永坂更科布屋太兵衛 生蕎麦
永坂更科布屋太兵衛 生蕎麦3人前 ¥1458
永坂更科布屋太兵衛 生蕎麦a
昨年美味しかったと書いていたので今年も購入。
子供と2人なのに3人前なので残りは次の日におせちと半玉蕎麦で食べるよ。
昨年もこれを伊勢丹新宿店6Fで購入。つか午後2時頃の6Fは空いていた。B1Fはどこも大行列で動けなかったけれど。
午前中は新宿タカシマヤに行ったけれどそこにもコレ売ってたな。

リトルマーメイド ハイジのサンド(野菜&ハム)、キャロットラペ

リトルマーメイド ハイジのサンド(野菜&ハム)キャロットラペ
リトルマーメイド ハイジのサンド(野菜&ハム)¥299 キャロットラペ¥270 コーヒー¥290
運良く店内の席に座れたよ。温かい日だったから屋外席でも大丈夫だったけれど。
シンプルだけれど出来たてのサンドイッチは美味しい。パンが美味しい。ラぺはいまいち。
1482748150023.jpg
安静にして過ごしていたのでこれが唯一のクリスマスイルミネーション
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード