Top★s HITOTSUGI KUCHEN チョコ×チョコ

しーちゃんに貰った。
Top★s HITOTSUGI KUCHEN
Top★s HITOTSUGI KUCHEN チョコ×チョコ
Top★s HITOTSUGI KUCHEN1
トップスのバウムクーヘンみたいだけれど「ヒトツギ」ってなんだろう?
Top★s HITOTSUGI KUCHEN2
まんべんなくチョコがかかっている。
Top★s HITOTSUGI KUCHEN3
チョコは美味しいけれどバウムクーヘンがぱっさりしているので、
レンチンしてチョコレートを少し溶けさせて食べたらそこそこ美味しくなったよ。

Top★s チョコレートケーキ

Tops 箱

何時見てもかわいい箱。

チョコレートケーキ Sサイズ(3~4人様分) ¥1071

チョコレートケーキ Sサイズ(3~4人様分) ¥1071

子供の頃は好きだったのに。
今はおいしくないって思った。もう食べないな。

トップス チョコレートプリン

Tops チョコプリン

トップス チョコレートプリン

すこーしムースっぽくて苦手。

ショコラエクレール

トップス監修 ショコラエクレール 

ローソンにて。トップス監修 ショコラエクレール

トップスのケーキもカレーも好きだから期待大!
美味しかった。
チョコクリームが油っぽくなく重くなく、さらっと爽やか!

Top★s

TOPS1.jpg

TOPS2.jpg

野菜カレーSマイルド ¥680  前は野菜が大きくカットされていた。今は小さくて食べやすい。

チーズカレーSマイルド ¥700 チーズで辛さがマイルドになる。

プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード