ドリトス クールランチ

ドリトス クールランチ
ドリトス クールランチ
ドリトス クールランチa
「クールランチ」って何味???と売り場で直ぐに検索したら
『本場アメリカの2大定番フレーバーの一つ酸味のあるクリーミーな味わいが特徴的』とあったのでサワークリーム&オニオンみたいな?と購入。
『ランチドレッシング(英: Ranch dressing)はサラダドレッシングの一種でバターミルク、サワークリーム、ヨーグルト、マヨネーズ、みじん切りにしたエシャロット、ガーリックパウダーその他の調味料や香辛料から作られる』んだって。
美味しい。サワークリーム&オニオンの味が好きなら嵌ると思うよ。
2大定番フレーバーのもう1つって何味なんだろう?

ドリトス マイルドソルト味

ドリトス しお
ドリトス マイルドソルト味
ドリトス しおa
ポテチが1人1点制限なのに夜に行くと品切れとかしていて売り場に無い事が多いのでこれを買って帰る。
ごりごりしていて食べ応えがあるね。

ブルボン ルマンドホワイトクッキー

ブルボン ルマンドホワイトクッキー
ブルボン ルマンドホワイトクッキー
ブルボン ルマンドホワイトクッキーa
ルマンドならホワイトチョコでも美味しいんじゃないかなぁって食べたけれど…
やっぱりにがて~ココアクリームのルマンドが食べたいよう。つかルマンドってクッキーの括りなんだね。

明治 白いガルボminiホワイト

明治 白いガルボminiホワイト
明治 白いガルボminiホワイト
明治 白いガルボminiホワイトa
ホワイトチョコをホワイトチョコで包んでいるようなモノだもんね。
ガルボなら美味しくホワイトチョコが食べられるかな?と思ったけれどやっぱり苦手だった~。

コイケヤ 乳酸菌ポリンキー 発酵バター味

乳酸菌ポリンキー発酵バター味
コイケヤ 乳酸菌ポリンキー 発酵バター味
乳酸菌ポリンキー発酵バター味a
しつこくないバターと強めの塩気がおいしい。リピしたよ。
乳酸菌ポリンキー発酵バター味aa
乳酸菌モノってついつい買ってしまう。定番商品になるといいのになぁ。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード