PRONTO(プロント) イモりこ、明太たまご焼き、マカロニサラダ

プロントc
イモりこ ¥400
カルビーじゃがりこのPRONTO限定商品なのかな?
おいも大好き。もにもにした食感。これを食べに又来たいな~。
プロントd
明太たまご焼き ¥490
スキレットで出て来る美味しそうなたまご焼き。明太子が辛くてパンチある。中にチーズが入ってるなんて聞いて無いよ~。ただの出汁卵焼きが食べたかった。
プロントe
マカロニサラダ ¥390
隠し味の「どろソース」は分からなかったけれど美味しい。

PRONTO(プロント) フルーツトマトの和風マリネ、セロリのピクルス、大人のコールスロー

プロントbb
フルーツトマトの和風マリネ ¥490
甘酢のガリと大葉が乗っている。さっぱり食べられたよ。トマト高いね。
プロントb
セロリのピクルス ¥390
レモンが乗っていて美味しいけれど…想像より少ない…。
プロントf
大人のコールスロー ¥390
プロントff
何が「大人」なのかな?と思ったら「ブラックペッパーとガーリック」がそれらしいよ?
私ガーリックにがてだけれど好きな人はこれ気に入ると思うよ。

PRONTO(プロント) カシス&オレンジサングリア、生グレープフルーツスカッシュ、アイスコーヒー

怒涛の1週間だった…夏が終わっちゃった気がするほどに…。
プロントaa
PRONTO(プロント) カシス&オレンジサングリア ¥690
プロントaaa
赤ワインベースのサングリア
プロントaaaa
生オレンジ、ラズベリーがたっぷりで贅沢な気分。
プロント
生グレープフルーツスカッシュ ¥530
ノンアルコールスカッシュ。グレープフルーツが十分味わえた。
プロントa
アイスコーヒー ¥500
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード