鳥貴族 スイカチューハイ、ふんわり山芋の鉄板焼、北海道産ポテトフライ、もちもちチーズ焼、濃厚魚介豚骨ラーメン、とり雑炊

鳥貴族は全メニュー¥280(¥302)
鳥貴族 
スイカチューハイ
スイカバー(アイス)を思い出す味。でも薄かった。チョコは入ってない。
はなの舞って麦チョコが入っていた気がする?
カシスオレンジ、ファジーネーブルも飲んだよ。
鳥貴族 とろろ
ふんわり山芋の鉄板焼
出汁の味付けが濃い。うずらの卵が要らないなー。生臭くなる。あっという間にぺろり。
鳥貴族 ポテト
北海道産ポテトフライ
太めのポテトで食べ応えあり。
ケチャップだけでなく溶かしバターソースも添えてある。じゃがバター感が出て美味しい。
鳥貴族 チーズ
もちもちチーズ焼
『丸い小餅をたれで焼き濃厚チーズソースをかけた』
みたらしだんごみたいに甘かった。いまいち。
鳥貴族 ラーメン
濃厚魚介豚骨ラーメン
スープがとろとろこってり。魚介が好きな人には良いと思うよ。
鳥貴族 雑炊a
とり雑炊
沢庵2枚添えてある。それにしても味が薄くて卓上塩をばんばん掛けてしまったよ…。
あとウーロン茶を飲んで13品で¥3926って安いよねー。
安いから口に合わなくても諦めがつく。




鳥貴族 キャベツ盛(おかわり自由)、ピリ辛キューリ漬、枝豆、北海道産和風ポテトさらだ

鳥貴族は全てのメニューが¥280(税込¥302)
鳥貴族 キャベツ
キャベツ盛(おかわり自由)
トリキと言えばこれだよねーって事で5回おかわり。
鳥貴族 きゅうり
ピリ辛キューリ漬
辛過ぎた。
鳥貴族 枝豆
枝豆
塩味控えめだけれど塩は卓上にあるのでかけ放題。でも今私は塩分控えめにしないとだから…。
鳥貴族 ポテサラ
北海道産和風ポテトさらだ
思ったより量もあるしおいしい。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード