カラオケパセラ アルコール飲料

パセラのフリードリンク ¥1700
(オールナイト飲み放題アルコール・ソフトドリンク150種類以上) 
アルコール飲料
パセラF ファジーネーブル
パセラF ファジーネーブル
「ピーチ+オレンジジュース」
絶対に美味しいスタンダードカクテル
パセラF ピンクグレフルミックススパークリング
パセラF ピンクグレフルミックススパークリング
「オリジナルジャーにミックスフルーツ」
見た目からかわいいジャーカクテル。缶フルーツでも美味しかった。
パセラF アプリコットミックススパークリング
パセラF アプリコットミックススパークリング
甘過ぎた。
パセラF 3
パセラF カシスオレンジ
安定の美味しさ。
パセラF 2
キティ 
「赤ワイン+ジンジャーエール」
いまいち。サングリアの方が好きだなぁ。
パセラF 1
カシスグレープフルーツ
さっぱりおいしー。

オールすると2日後まで響く年齢になってしまったよ…。

カラオケパセラ フード②

画面で注文して歌っていると、2曲目途中でドリンク・料理が運ばれてくる。
本当に早くてびっくりするよ。それも美味しさのひとつだよねー。
パセラ 明太子と長芋クリームニョッキ¥730a
パセラ 明太子と長芋のクリームニョッキ ¥730
唐揚げ長芋だった。こってりクリームとバジルソース。
パセラ 長芋の唐揚げ¥480
パセラ 長芋の唐揚げ ¥480
パセラ 長芋の唐揚げ¥480a
ねっとり長芋も出汁の効いた大根おろしも美味しい。

カラオケパセラ フード

カラオケパセラは何を食べても美味しい!はずれナシ。
パセラ ゴイクン¥730
パセラ ゴイクン(ベトナム風生春巻き)¥730
海老と蒸し鶏各2個づつ。1つ食べちゃった後の写真だけれど4個。
パセラ ゴイクン¥730a
何時もRF1の生春巻きを食べているけれど、こっちの方がずーっと美味しい。
ライスペーパーはもっちりむにーっとしていて野菜もたっぷり。
これだけを食べる為にパセラに行きたい!
パセラ フライドポテト¥480
パセラ フライドポテト ¥480
凄く美味しい。ずーっと食べていられる。
ケチャップがあったけれど、スシローみたいな味付ポテトだからそのまま食べても美味しい。

カラオケパセラ フリードリンク②

パセラのフリードリンク ¥1700
(オールナイト飲み放題アルコール・ソフトドリンク150種類以上) 
ソフトドリンク②
パセラF クリームソーダ
パセラF クリームソーダ
なんでこんなに美味しいんだろう?3杯飲んだよ。
パセラF ココアフロート
パセラF ココアフロート
ココアにも合うんだねー。
パセラF コーヒーフロート
パセラF コーヒーフロート
安心の味。
パセラF アイスコーヒー
パセラF アイスコーヒー
ふつう。
パセラF ぷるっぷるキウイソーダ
パセラF ぷるっぷるキウイソーダ
「コラーゲンドリンクに更にコラーゲンゼリーを加えました」
コラーゲンって苦手だけれどしゅわっとソーダでさっぱり飲み易い。
パセラF もっちもちタピオカミルクティー
パセラF もっちもちタピオカミルクティー
タピオカドリンクって殆ど飲んだ事が無いからチャレンジ。
もちって感じが皆は好きなのかな?ガムシロ1つじゃ甘さ控えめ。こう云うものなの?
パセラF コーラ
パセラF コーラ
ただのコーラ。

カラオケパセラ フリードリンク

パセラのフリードリンク ¥1700
(オールナイト飲み放題アルコール・ソフトドリンク150種類以上) 
ソフトドリンク
パセラF ホットコーヒー
パセラF ホットコーヒー
酸味も少なく飲み易いコーヒー。
パセラF ホットレモンティーa
パセラF ホットレモンティー
ティーバッグだったけれど、ちゃんとスライスレモンが付いてくる。それも2枚。
パセラF ホットゆず茶
パセラF ホットゆず茶
ほんのり甘く美味しい。
パセラF ホット玄米入り緑茶
パセラF ホット玄米入り緑茶
ティーバッグでは無く、凄く美味しいお茶だった。満足。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード