ヤマザキ 期間限定 桜風味まんこしあん、よもぎまん粒あん4個入

ヤマザキ 期間限定桜風味まんこしあん4個入a
ヤマザキ 期間限定 桜風味まんこしあん4個入 ¥130
ヤマザキ 期間限定桜風味まんこしあん4個入
生地が桜風味。こしあん美味しい。
ヤマザキ 期間限定桜風味まんこしあん4個入b
あんまん食べてるみたいになるけれどレンチンした方が美味しい。
ヤマザキ 期間限定よもぎまん粒あん4個入a
ヤマザキ 期間限定 よもぎまん粒あん4個入 ¥130
ヤマザキ 期間限定よもぎまん粒あん4個入
う~ん。これはにがてな粒あんだった。

ヤマザキ チョコゴールド3枚入り

ヤマザキ チョコゴールドa
ヤマザキ チョコゴールド3枚入り
ヤマザキ チョコゴールド
トーストするとチョコチップが柔らかくなるけれど…ふつう。
これだったらやっぱりレーズンゴールド買うなぁ。

ヤマザキ もち食感塩豆ケーキ(つぶあん&ホイップ)

ヤマザキ もち食感塩豆ケーキつぶあん&ホイップ¥130
ヤマザキ もち食感塩豆ケーキ(つぶあん&ホイップ) ¥130
ヤマザキ もち食感塩豆ケーキつぶあん&ホイップ¥130a
ホイップは要らないな。この塩豆がすごーく美味しい。これだけ沢山食べたいくらい。
ヤマザキ もち食感塩豆ケーキつぶあん&ホイップ¥130aa
もっちり生地と塩豆が兎に角美味しくて既に4個食べてる。もっと食べたい。

ヤマザキ 秋季限定おいもの厚切りロール

ヤマザキ おいもの厚切りロール
ヤマザキ 秋季限定おいもの厚切りロール ¥140
ヤマザキ おいもの厚切りロールa
『二層仕立て 鳴門金時芋あん、スイートポテトクリーム』
ヤマザキ おいもの厚切りロールaa
胡麻がトッピングされているのもお芋っぽくて良い感じ。
相変わらずしっとり生地に兎に角『鳴門金時芋あん』が美味しかった。
また食べたーい。

第一パン タイ風カレーパン グリーンカレー

タイ風カレーパン グリーンカレー
第一パン タイ風カレーパン グリーンカレー
タイ風カレーパン グリーンカレーaa
『青唐辛子の辛さにココナッツの甘さ』
タイ風カレーパン グリーンカレーa
まさに『タイ風』だった。微かにグリーンカレー風味程度なので食べ易い。
そしてこれだと物足りないって感じる人もいると思う。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード