パステル ちりめんじゃこと高菜の和風パスタ

パステル じゃこと高菜
パステル ちりめんじゃこと高菜の和風パスタ
パステル じゃこと高菜a
辛くておいしい。
パステル じゃこと高菜b
バニラアイス
パステル じゃこと高菜dddd
チョコレートソース・キャラメルソース・キャラメルシロップ・バニラシロップ
チョコレートシロップ・ヘーゼルナッツシロップ
ドリバに置いてある
パステル じゃこと高菜bbb
キャラメルソースとチョコレートソースをかけて食べた。
チョコレートソースがアイスにかけてもとろとろでおいしい。
パステル じゃこと高菜ddd
アールグレイ・カモミール・アップル・アッサム・ダージリンティー
ピュアビューティーブレンドティー・リフレッシュマインドブレンドティー
充実のドリバ。
パステル じゃこと高菜d
アイスコーヒー・トロピカルアイスティー・オレンジジュース
アップルジュース・グレープフルーツジュース
ビネガードリンクは恐くて飲めなかった。
パステル じゃこと高菜c
かわいいロゴのおしぼり。
平日の夕方の訪問だったからのんびり過ごせて居心地良かったー。

パステル

イチゴカスタードショート

イチゴカスタードショート ¥380
下にはなめらかプリン。
やっぱりスポンジとかいらないね。

パンナコッタ&イチゴゼリー

パンナコッタ&イチゴゼリー ¥360
ゼリーは美味しい。
パンナコッタは甘過ぎる。ミルクくさいから苦手なんだった。

Pastel

Pastel なめらかフルーツゼリー

なめらかフルーツゼリー ¥350 ふつう。

Pastel

Pastel なめらか抹茶プリン

なめらか抹茶プリン ¥330 うまー!!!また食べたい。

Pastel

Pastel 白桃のなめらかゼリー

白桃のなめらかゼリー ¥360 まずー。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード