PAUL クリスマスBOX 

PAUR.jpg
PAUL クリスマスBOX ¥1155
PAUR1.jpg
シュトーレンとパン2個入り。
PAUR2.jpg
サン・ニコラ(チョコ)
チョコって言っても頭と足のチョコがけってだけだよ。ふがふがパン。
これは…もしかして去年も食べてる?って食べた瞬間思ったけれど無いんだよなぁ。
記事にしなかっただけかな?
PAUR3.jpg
サパン・オ・シュクレ
これも食べている気がする…。ふがふがパンにかりかり砂糖。
これも味が淡いしふがふがだし好き嫌いがありそうだよ。って去年も思ったような…。
PAUL シュトーレンa
シュトーレン
PAUL シュトーレンaa
グラニュー糖が大量にまぶしてある。
私の中ではシュトーレンには粉糖ってイメージなんだけれど…。
だからじゃりじゃりおいしくなーい。
しーちゃんにあげちゃおうって去年も思ったような…。来年は絶対に買わない!

PAUL サンド・オリーブ・トマト・モザレラ

PAUL サンド・オリーブ・トマト・モザレラ¥472
PAUL サンド・オリーブ・トマト・モザレラ ¥472
パンがむちーっと固いから顎が疲れる。

PAUL クロワッサン・トン

PAUL クロワッサン・トン¥462
PAUL クロワッサン・トン ¥462
これ昔から好き。やっぱり美味しい。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード