ハロッズ レモンバーベナ(イギリス) 25袋

ハロッズ レモンバーベナ(イギリス)25袋
ハロッズ レモンバーベナ(イギリス) 25袋
ハロッズ レモンバーベナ(イギリス)25袋a
病気でカフェイン禁止の時に飲もうかなぁと購入したけれど…
やっぱりハーブティーは苦手だったよ。
「生活の木」のお店を飲んでいるような気分になるんだよね~。

ハロッズ グリーンティーバッグ

ハロッズ グリーンティーバッグ25袋
ハロッズ グリーンティーバッグ(スリランカ) 25袋
ハロッズ グリーンティーバッグ25袋a
クセも無くふつうの緑茶。ティーバッグは手軽でいいねー。

ハロッズ グリーンティー(アールグレイ)25袋

ハロッズ グリーンティー(アールグレイ)25袋
ハロッズ グリーンティー(アールグレイ)25袋
ハロッズ グリーンティー(アールグレイ)25袋a
ベノアのアールグレイがくさくて飲めなくてトラウマで。
緑茶withアールグレイなら大丈夫かなーって思ったけれど…
緑茶は何処?!って云うくらいすごーーーくアールグレイ。
私はもうアールグレイから手を引く事にします。

ハロッズ インスタントコーヒー(イギリス)

ハロッズ インスタントコーヒー
ハロッズ インスタントコーヒー(イギリス)100g
ハロッズ インスタントコーヒーa
ブラジル・コロンビア豆
うぅ~ん。美味しくない。
コーヒーって冷めると美味しくないのはしょうがないって思うけれど、
コレは熱くても美味しくないの!美味しい時が無い!どーいう事?!
つかさぁハロッズで美味しいモノってあるのかなぁ???

ハロッズ イヤーベアー フレーバーティーバッグ(メープル)10袋

ハロッズ イヤーベアー フレーバーティーバッグ(メープル)10袋
ハロッズ イヤーベアー フレーバーティーバッグ(メープル)10袋

ハロッズ イヤーベアー フレーバーティーバッグ(メープル)10袋a
メープルフレーバーなだけあって甘い香りだけれど飲むとなんとなく美味しくない。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード