固形浅田飴クールs シュガーレス50錠

浅田飴クール
固形浅田飴クールs シュガーレス 50錠
浅田飴クールa
大人1回2~3錠 1日3回
風邪薬と一緒に舐めても大丈夫らしいので購入。南天のど飴はダメなんだよね。ヴイックスメディケイテッドドロップばかりでもダメなのかな~って試してみる事に。
クールってなんだろう?って思ったけれど薄荷かな?美味しいよ。

楽天 お買いものパンダ飴14個入り

楽天ポイントで貰った『Okaimono Panda Candy』の賞味期限が今日迄だって公式Twitterが教えてくれて慌てて食べたよ。
お買い物パンダキャンディー
お買いものパンダ飴 14個入り
お買い物パンダキャンディーa
シールうれしい。
お買い物パンダキャンディーb
おかぱんはソーダ味だって直ぐに分かるし美味しいけれど…
ピンクはピーチ味?Rはイチゴ味?この2つは美味しく無かった…味が落ちちゃったのかな?
あくびしても喉が痛いから喉飴舐めたいのに…つらい。

アリナミンR-off

アリナミンR-off
アリナミンR-off 1本¥216
アリナミンR-off1
これ安いしノンカフェインだしって事で寝る前に飲んでみる。
『ラベンダー+グレープフルーツの香り』…ラベンダー感の方があるけれどイヤな感じじゃ無かった。
つかもう味なんてどーでもいいから早く元気になりたい…微熱が無くなったので外に出てマツキヨで喉の薬を買ったよ。

カコナール 滋養内服液

カコナール 滋養内服液
カコナール 滋養内服液 ¥513
カコナール 滋養内服液a
これもお湯で割って飲んだよ。
後味にジンジャーはあるけれどこれもお菓子のコーラ味がした。
もう微熱も出なくなったし明日からは滋養内服液は飲むのやめようかな?
何時もより食べるとお腹壊すし体重も2kg落ちたままで戻らないし眠りが浅いみたいで2時間おきに目が覚めちゃう…そりゃ風邪も治らないよね…。

どこでもいっしょ トロクッキーとラバーコースター

4月にまーちゃんが東急ハンズ池袋店で買って来てくれたもの。
あの頃は(今も)憂鬱な日々で「そう…」ってあんまり良いリアクションが出来なかったな…。
トロクッキーとコースター
東急ハンズ池袋店 トロクッキー 1枚¥500
トロクッキーを購入した時の購入特典のラバーコースター4種のうちの2種げと。
トロクッキーとコースターbb
お誕生日おめでとう。
トロクッキーとコースターb
8cm×8cmくらいのクッキーは子供が作るクッキーみたいな味だったよ。
「ねこ路地 IKEBUKURO 2017 SPRING」に出展していたらしいよ。
トロはなかなか人間になれないね。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード