壽々喜園×ななや 抹茶ジェラート№7、ほうじ茶、玄米茶

病院帰りに全国うまいもの大会で食べたよ。
壽々喜園b
壽々喜園×ななや 食べくらべセット(抹茶ジェラート№7、ほうじ茶、玄米茶) ¥750
壽々喜園a
世界一濃い抹茶ジェラートプレミアムNo.7
確かに濃くてぎりぎりの苦さ。苦味が好きな人は満足すると思うよ。
壽々喜園aa
ほうじ茶
お茶って炒るとこんなに美味しいんだねーって思わされる香ばしい味にうっとり。
壽々喜園aaa
玄米茶
あぁ~玄米茶ってこんな味!って懐かしくなる。
薬が合わなくて吐き気と発熱にへろへろだった先週。今日から薬を変えてもらってどうなるかな?

TDL東京ディズニーランド アソーテッド・クッキー

TDL お土産a
アソーテッド・クッキー ¥1400
TDL お土産aa
かわいいイラスト。
TDL お土産b
9種類のクッキー。
TDL お土産c
バタークッキー(プリント入り)1枚
ふつう。
TDL お土産ccccccc
↑の下にマカロン3個
ねっちり。
TDL お土産ccc
チョコレート&オレンジクッキー8枚
ちゃんとオレンジの味もしてさくさく美味しい。
TDL お土産cccccc
グリーンアップル&バタークッキー4枚 さわやか~。
ムラサキイモ&バタークッキー4枚 お芋味って美味しい。
TDL お土産ccccc
バタークッキー&パイ3枚 
もそもそ。
TDL お土産cccc
クランベリージャム付きクッキー5枚
もうちょっとジャムが欲しい。
TDL お土産cc
ストロベリークッキー8枚 ふつう。
バタークッキー8枚 ふつう。
やっぱりユーハイムのクッキーは美味しい。だったらユーハイムで買えばいいんだよねって思うけれどTDLで買うのが楽しみ。

TDL東京ディズニーランド スペースプレース・フードポート スクランプマン(マンゴークリーム、バナナクリーム、紫イモクリーム)スペースサンデー

2017年10月10日で終了と聞いてぎりぎり食べられたよ。
TDL ハロウィンe
スペースプレースフードポート 
スペースサンデー ¥500
スクランプマン ¥400
1507126841691.jpg
スクランプマン
マンゴークリーム、バナナクリーム、紫イモクリーム
もっちりもっちり食べ応えある。紫イモクリーム美味しい。
TDL ハロウィンeeee
ペなぺなでは無いしっかりしたカップ。好きな人は持って帰る楽しみがあるね。
TDL ハロウィンf
スペースサンデー(マンゴー、ストロベリーソース)
おいしー。底にはマンゴー果肉・ソースとヨーグルト?餅?まで入っていたから最後まで美味しかった。

TDL東京ディズニーランド キャプテンフックス・ギャレースペシャルセット(チキンとパンプキンのピザ)

1507126846181.jpg
丁度エレクトリカルパレードが始まったので食べながら観たよ。
TDL ハロウィンc
ハロウィーン・ミュージックフェスティバルのぱけも暗くてよく見えなかった…。
TDL ハロウィンcc
キャプテンフックス・ギャレー
スペシャルセット(チキンとパンプキンのピザ)キリンレモン ¥730
アイスコーヒーS ¥240
TDL ハロウィンccc
かぼちゃがピザに負けてた。かぼちゃの味が楽しめなかった。
TDL ハロウィンg
カップサラダ(フレンチドレッシング) ¥350
TDL ハロウィンd
ただでさえ日が落ちて暗い中ドリームライツで必要最低限の明かりの中での食事。スマホのライトをかざさなければ何を食べているのか分からなくてあんまり味わえなかった~。
1507126849359.jpg
最近のディズニーアニメも映画も見ていないので、名前もストーリーもぼんやりとしか知らなくてきれいだねぇと楽しむだけになってしまう。

TDL東京ディズニーランド グレートアメリカンワッフルカンパニー季節のワッフル(アップル&キャラメルアイス)

TDL ハロウィンb
グレートアメリカンワッフルカンパニー
季節のワッフル(アップル&キャラメルアイス)¥700
アイスコーヒーS ¥240
オレンジジュース ¥310
TDL ハロウィンa
相変わらずかわいいワッフル。
TDL ハロウィンaaa
キャラメルアイス。ほろ苦い感じでおいしい。
TDL ハロウィンaa
りんごとぶどうのジャム?こんなのすきー。これだけでも美味しく食べられる。
TDL ハロウィン
ハロウィーンだから仮装した本格的なお姫様がいっぱい居たよ。でもプリンセスがレストランやポップコーンの行列に並んでたりすると悲しい感じ~。
プロフィール

抹茶とマカロン

Author:抹茶とマカロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード